わんにゃんドーム★① | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 

2月11日。日曜日

ふぅ、久々のイベントにお出かけしてきましたすまいるハート

 

 

最近イベントは、鍋フェスやらラーメンまつりやら。。。

専ら食べ物ばっかりでふぅはお留守番だったのでーちび顔

(名古屋の鍋フェスもめっちゃ楽しかったです。色々情報ありがとう^^)

 

 

もちろんの大喜びでしたかおハート 

いえ、わんにゃんドームですらいおんてへ

ラー王抱っこありがとうございます。笑

 

 

毎年すいている午前中に行く事が多いんだけど。。。。

 

今年は土曜日が雨降ったせいか、なんだか到着段階からすごい人だった目

 

 

県民共済のフォトコンも、今回とうとう気づけたので初応募腕

 

そしてふぅの写真はあえなく落選ーちび顔オーマイガー

 

でもマンちゃんの写真は飾られてたちゅきらきら!!

ふぅとマンちゃんは、ここで初のツーショット撮れましたぱちぱちぱちぱち

 

 

今までおとなしく並んでられなくて、周りの子に迷惑かけるので

並ぶことさえできなかったフォトスポット

 

今年は何とか並びきったよーわーぃわーい

おベンツーーーーぁげ㊤

色んなワンコのニオイがするからだろうけど

思った以上に下に張り付き、、、、撮れたのはマックスこれですが↓笑

充分でございますきらきら!! 来年さらなる進化を目指そう音符

 

もひとつ並んだ1てへ教えてくれてありがとう^^

学生さんによる体脂肪チェック。

こーゆーのもやってみたかったのハート

並ぶ時のガツガツさえ耐えきれば、やる事自体は普通にできる子なのよね顔12

測定結果もらえた♪

年々太っていっているふぅだけど、むしろ太っていっててちょうどいいらしいぐぅ~。比呂

許容枠内に入ってる数字らしいので○

 

去年まではただ周るだけだったわんにゃん。

それでも以前の方がふぅおさえてるだけで汗だく。数倍疲れてた笑

今年は撮影スポットと体脂肪チェックまで出来て♪

初めて2時半頃まで長居できましたぁげ㊤

 

つづく

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑わんにゃんふぅを1クリックお願いしまーすポイント。