成長★ゆぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 

 

もちろん日々、生きていくための小技も習得中。。目

 

この日(1月6日)はハイハイ特訓中だったゆぅくん。

 

 

行きたいのに進まない・・・

そんなジレンマで、ピーピー泣いてたゆぅくんは、

 

この3日後には、よいしょっよいしょって、可愛くハイハイしてました。

 

更に3日後には既にスタスタと余裕でハイハイしてました。

 

しかも一昨日土曜日には、つかまり立ちをしました。

 

 

この時期の成長ってすごいね。

ゆぅくんはとても頑張っていて

そしてデキルようになっていく。

 

ふぅとkakoは、何を頑張れるのかなー顔18てへ

 

とりあえず、、、、

まったり考えていこーーおーおー

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑見守りふぅを1クリックお願いしまーすポイント。