大好きなニット★ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂


年末のとある日、ふぅのニットが届きました^^

つなぎではないからお家用。

おうちの中なら暴れないから、つなぎじゃなくても脱げちゃわないもんねかお
リブニットで着心地よさそーハート  優しい水色でホンワカの子に見えるわーぃ

ラッピングも素敵きらきら!!

 

 

ずっと気になってた
うちのしろいこ ふぁみさんの
お母様おこちんさんの手作りニット店→  OKOCHIN'S GALLERY

とうとうミンネも使いこなし?ゲトしたのです♪

本当にありがとうございました好ハート挨拶

 

 

「可愛く撮れた♪」と

張り切ってインスタにもあげたこの↓写真。。。

数日後に、思いっきりち○こ写ってるのに気づき。。。。ひゃ~・・・M

 

インスタに数日載せていたこの写真はお蔵入りとなりましたなくオーマイガー

(インスタ、一度投稿した写真の修正はできなかったの汗顔)

 

 

そんなこんなもありましたが笑

 

このニット

リボン部分のチャームにクマちゃんもついててめちゃかわですちゅsei

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑ラブリンふぅを1クリックお願いしまーすポイント。