あけおめちゃん★ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

年明け意外と仕事がバタバタで。。。

会社でなかなか時間がないー!

 

 

今更ですが

あけましておめでとうございます。

年末はゆぅくん一家と年越し。

 

年明けたら恒例の、地味な鐘つき。


年始は恒例牡蠣パ。

 

 

 

いつも物事を客観的な角度で見なおすようにはしてるつもりだけど

最近は偏っていってしまってたのかもしれない。

 

でも当たり前だと言われてみれば、

確かに言われたからと鵜呑みにしてた方がおかしい。

客観的に見えなくなっていたのかなと気づく。

それが普通だよね、とも思う。

 

嫌な事は威圧感を持って説明なし終わらせようにするのも

結局誰でも一緒なのかね。

説明を求めればの結末は見えてる

でも説明なしではびっくりする。

鵜呑みにしてたのはウソではなくとも何だった?と引きずる

ムカついていた方が、見る角度変えたら真逆に見えてくる事もある。

今、私の判断は正しいのか。

やれるだけはやってくれていたのか。違うのかな。

わからん。

 

ある意味信じ切ってずっと盲目にいけるもの持ってる人は幸せだよね~!

 

 

 

 

なーんて!

そんな日もあるさーーー!!

 

こーゆー気持ちは忘れなさそな気はするけど

一応こんな日もあるさ記録w

 

 

 

 

どんな時も綺麗なもんは綺麗だし

環境変われど景色は同じ!




ふぅも同じだーー♡

 

悶々からですみません

今年もよろしくお願いします。ニコ
 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

 

↑新年ふぅを1クリックお願いしまーすポイント。