海男★ふぅ | ***+fu日記-sono3***

***+fu日記-sono3***

マルチーズ ふぅ 2008.12.26生・♂

 

8月14日。

曇天夕方。しかもちょっと涼しかったので、恒例の新舞子へーくるま

 

 

 

 

今年は風力発電の見えてきても、ふぅワンワン言わなかったなー。

忘れちゃってたのかな・・・。

 

とりま今年も女子プロレスラーのリング入のように!!!ちび子goおーです。

 

楽しいねー嬉しいねー笑

 スタンバってた割に写真ブレブレなのはご愛嬌笑w

 

 

 ねえこ一家も連れてきたよちゅ

 

初孫の初海きらきら!!

 

そんな記念撮影会を横切り

ちび子、ドSの本領発揮です顔23

 

あれ?ふぅ普通にうきうきちゃん?目

 

 

・・・ではないらしい顔 ギリギリまで何故ついてったの?プ

 

 

嫌がるふぅを、、、嬉しそうに撮影する鬼子wジャック

 

 

ふぅ・・・ついて行った事を悔やんでも遅いのよ・・・(・3・)チュゥ

 

ま、ふぅも分かってんだろーけどね犬?笑

 

 もちろん・・・つづく。

 

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ

↑今年も頑張ったふぅを1クリックお願いしまーすポイント。