今日のお昼、小泉進次郎さんと滝川クリステルが、ご結婚と妊娠を報告してましたね。

 

 

お~~~ビックリ!

どんな相性なんだろう?

 

 
ちょっと拝見してみました。

 

 

 

 

内側の円が小泉進次郎さん、外側の円が滝川クリステルさんです。

 

ご縁の強さを示す、タイトなヨッドができています。

 

神に指(手)ヨッドが作られる相性は、宿命的なご縁で、結構強力です。

 

詳しくは、以前にも書いていますので、読んでみて下さい。

 

 

https://fusoka.com/uranai-hoka/astrology/12484/

 

 

 

 

小泉さんの火星と、滝川さんの冥王星とドラゴンヘッドが180°。

 

お互いに強い性的魅力を感じる相性で、強力な磁力で引き合います。

 

 

 

 

小泉さんの火星、海王星がトリンのところに、滝川さんの土星が加わり、グランドトリンを作っています。

 

小泉さんの夢やイメージをサポートし、より現実的に形にしていく組み合わせですね。

 

 

と、ここまでは

 

やっぱりご縁強いのね、いい相性だな

 
なのですが、

 

私としては、夫婦の場合、とっても重要なのではと思うのが、コミュニケーションです。

 

恋愛時期は、なんとなく見過ごすことが出来たことも、共に人生を歩む中で、意見や考え方の違いって、どんなに仲が良い二人でも起きてくると思うのです。

 

そんな時、コミュニケーションがちゃんととれるかどうか、気持ちをキチンと伝えられるかって、大事なこと。

 

で、気になったのが、お二人のコミュニケーションの相性。

 

 

 

 

小泉さんのコミュニケーションの星、水星が滝川さんの太陽に180°

 

お互いの気持ちが食い違う、意志の疎通が上手く行かない状況が生まれやすい相性。

 

 

また、小泉さんの海王星に、滝川さんの水星が90°

 

誤解や思い違いが起こりやすい関係です。

 

 

このような相性の場合、夫婦なんだからあ・うんの呼吸でなんて、思ったら危険です。

 

言わなくても普通解るでしょうと思わず、意識して相手に考えを伝える努力が必要です。

 

 

そんなお二人でありました。

 

しかし、美男美女で、華やかなカップルですね。

末永く、お幸せに(*^^*)