ツレが夏休みとれたので、またキャンプ⛺️に行って来ました🎵

たくさんの荷物に埋もれ、
「どこに行くの?」なふうちゃん


今回は、大分県の奥日田のスノーピークのキャンプ⛺️場に行って来ました🎵


日中なのに、22℃❗️
涼しい~😆というか、寒いくらいでした。

ここは各サイト毎に外部電源🔌あるし、水道もついてるので、便利です🙆



近くに小川もあるので、ワンズ🐺をつれて水遊びも~😆
って思ってたら、☂️

お散歩行ったり、ご飯作って食べたりしてたら〰️

ゲホゲホ( ;`Д´)💨
咳に、高熱⤴️⤴️

風邪が振り返し😭


一晩中咳で寝られず😭
苦しいよ〰️

しかも、雨☔️が止まないよ〰️💦

普段はパパっこのふうちゃんが、弱ってる時はママに一晩中寄り添ってくれてました。
優しい子だよ。



ふうちゃんも、松風クッションの上で、
「雨やまないかなぁ」

結局、天気予報でも翌日も降るとのことで〰️
小雨になりそうなのを見計らって、撤収❗️


帰宅後、夫婦で病院へ🚙

レントゲンとったり血液検査して…
「肺炎の一歩手前」
あぶないところでした(笑)

とりあえず、安静にしております。

キャンプで作る筈だった焼きそばをツレが作ってくれました🎵


初めてのツレの手料理🍴です。
美味しかったです🙆

まだ咳がひどいですが、とにかく、今日中に回復出来るように頑張って休息します。

皆様、夏風邪にはくれぐれもお気をつけて下さいませ(^_^ゞ