預言カフェ

テーマ:

預言CAFE ブレンド 850円

 

2018年4月12日(木)

主が言われます愛する娘よ。
私はあなたを愛しると主が言われます。

一所懸命、何事にも情熱を持って挑戦する。
そのあなたの経験してきたことが、あなたに蓄えられ、あなたの武器となり、ツールとなり、良い経験となり、私はそれをあなたに更に付け加えると主が言われます。

人は欲張ってはいけないと言うので、持ってる物をどうにかより精度を上げていって良くするのが良くて、付け加えては中途半端になってしまうというか、緩慢になってしまうとそのように言うかも知れない。
しかし興味のあることを受け取る権利というか、また受け取る意味は大きいと主が言われます。
ですから、あなたがやりたいことはやれないし、言われたことをやってればいいんだと思うのであれば、生きる望みが失くなると言えば大袈裟ですけど、やる気が無くなって何かつまらなくなってしまう。
でもいつもアクティブな、この何かドキドキ出来るような、挑戦して失敗して何か新しいことが起こる、それは一人一人に必要なことですと主が言われます。
安定を求めて、刺激が必要という意味では無いんですけど、でも刺激があればいいというものでも無いけれども、安定しようとして小さく小さくなっていくならば、何か気が付かなくなるというか、眠らせられてしまうというか。
でも大変なことがあったり難しいことがあったりすると、いつも新しい心でいることが出来る、私は新しいものを好みますよ。
だから古い物はいらないってことではないけれども、その新しさを大切にするべきですと主が言われます。

そして私はあなたがあちらこちらに移動する、行く、何かこう同じ所だけでなく、その良い新しい場所をあなたに付け加えていくと主が言われます。

お金を、経済を取ろうと何かこう悪い策略を持っている人もいます。
そのような者からあなたを守るために、私はあなたに、あなたがその何か決断するのに充分な時間を持つことが出来るように助けますと主が言われます。
ある人達は「今すぐに答えを出せ」と言ってあなたに肉迫するでしょうが、でもそのような言葉に騙されてはいけないと主が言われます。
あのでもテレビではよく「30分以内なら」とか言って時間を制して、それは得なように見える、けれども本当には何かこの大事な物を奪われてしまうことが無いように、テレショップ反対派とかそういうことじゃ無いですが(笑)、何かその時間によってこうわからなくなってしまう、かき消されてしまう、その罠からあなたを守ります。
だからもし遅れても必要な物はちゃんと得ることが出来るし、あなたがその何か損しないようにと、何かこの欲をかき立てる、そのような物にあなたが近付くことが無いように、私はそれらを断ることが出来る勇気と見分けることが出来る何かこの感じる心というか、考える心それをあなたに与えますと主が言われます。
大きく経済は守られ、時間も守られるでしょうと主が言われます。
 

あなたがより生産的な時間を過ごし、待ってればお金がただ入ってくる、そんなことではなく、あの本当に汗して疲れて頑張って仕事する、でもそれが正しくちゃんと何かこう相応しく収入に入って来る、そのことをしますと主が言われます。

 

 

 

関連ランキング:コーヒー専門店 | 高田馬場駅