夢からのメッセージ | 奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

奇跡が舞い込む!人生が大逆転する3つの法則〜どん底から自由へ ワクワク輝く自分の道がひらける〜調布 カウンセリング コーチング

人間関係のしがらみ、仕事や恋愛の挫折、行き詰まり…
どん底から自由になって、幸せに生きて!
 
奇跡や幸運が舞い込み、
あなたの魅力や才能が発揮できる、あなたか輝く道はひらかれます。

カウンセリング、コーチング、ヒーリング、使命解析

fu虹 地球にHAPPYを広げようキラキラ

~あなたのHappy Lifeを応援します~






夢は 誰でも見ています。


見てないと言っている人は、覚えていないだけです。




覚えている夢で、気になるものは


その中に、何か大切なメッセージが隠されていると思います。




それは、


心の中の自分、魂からのメッセージラブレター





夢占い を見てみるのもいいですが、


自分で 「これってどんなメッセージがあるんだろう」


そう思いをめぐらせ、


自ら 何かに気づくことが 大切ですキラキラ







数日前、


奇跡が起きて大喜びしている夢を見ました三日月




旅行中、大切な2人分のパスポートを


大きな川に落としてしまい


始めは簡単に取ることが出来るだろうと思っていましたが、


みるみる流されてしまいました。



その川は、たくさん枝分かれをしている川。


町中に広がっています。


どこに流されるかなんて 見当のつけようもない。



あきらめて パスポート無しで帰国する方法を考えるしかないと


移動中、ふと足もとの川をみると


探していた2人のパスポートがビックリマーク



「あり得ないビックリマーク 奇跡だビックリマーク 運転手さんがここを通っていなかったら…」


自分一人では見つからなかったのだと


感謝と喜びいっぱいの想いになったところで起きました。





私はこの夢があまりにハッキリ覚えているので


絶対メッセージがあるはずだと思い、考えました。




自分の中から浮かんだメッセージは…



簡単に手に入ると思っていては


みるみるうちに手からすり抜けてしまう




しかし、願いはあきらめた頃に 手放した時に 叶う


無理だと思っていたものも きっと叶う


運命なら どうなろうとも きっと叶う



それには、人の協力が必要



感謝を忘れてはいけない




そんなふうに受け取りましたキラキラ





今 私の中にある 一つの夢に対して


ピッタリのメッセージでしたニコニコ



すごく嬉しい気分でした音譜





願いは執着せず 手放し


今 自分が出来ることを 一所懸命にやる



それが 何よりの 願いを叶える方法なんだ


そう改めて思わされましたニコニコ




私の心の声が、魂が、


この大事なことを忘れないで と


忘れそうになっていた私に送って来たメッセージ


なのだと思います。







他にも 夢から教わったことはたくさんあります。


またいつか書きたいと思います。





あなたも、夢からのメッセージを


自分の心の声、魂からのメッセージを


大事に受け取ってみてくださいキラキラ










読んでくださってありがとうございますラブラブ



Goodluck虹





クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー 

 

あなたのお名前を解析して、

あなたらしさ人生の目的使命才能などを知る

人生の宝の地図 Happy Life Map キラキラ

お名前に込められた、あなたへの大切なメッセージ

受け取ってみませんか?

 

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー



fu虹 ~あなたの幸せへの道しるべキラキラ

  調布市 京王線つつじヶ丘駅、調布駅 / 出張OK

ドキドキ ごあいさつ と 活動内容

ドキドキ メニュー・料金
ドキドキ お知らせ

ドキドキ お問い合わせはコチラへ→ fu.minna.happy.31@gmail.com




ペタしてね 読者登録してね