やってくれました! | ∠ふーみん☆の育児日記 〜家庭保育園、七田、モンテッソーリ、柴田メソッド〜

∠ふーみん☆の育児日記 〜家庭保育園、七田、モンテッソーリ、柴田メソッド〜

41歳で妊娠→出産❤高齢かーちゃんの育児は奮闘育自。
知育は家庭保育園をメインでやりつつ、七田チャイルドアカデミーにも通わせています。教育信念はモンテッソーリ、方針は柴田メソッド。
~日々の努力と笑顔そして感謝の気持ちを大切に生きていくダイアリー12/03/09~


久しぶりの更新なのに、お見苦しい写真ですみませんお願い

新型コロナの感染拡大防止のため、児童館も遊び場も、ありとあらゆる場所が閉鎖してます。
仕方ないけど。

おまけに雨の一日で、どこにも出掛ける事が出来なかった今日。

息子、トイレに行って大をしている様子はあったんだけど、なかなか出てこずにどうしたのかな〜と思っていたら。

様子を見に行った旦那が「なんだこりゃ〜ガーン



やってくれましたよアセアセ

しかも、トイレットペーパー、今貴重だっていうのにムカムカ

この他にも寝室に置いていた洋服の箱も全部ひっくり返され、仕分けしながら片付けていたら、寝るのが30分も遅くなりましたプンプン

幼稚園も休園、習い事も休校や中止で暫くお休み。
子どもたち、早くも色々有り余ってますガーン

感染せずに、元気でいてくれてるだけで、本当は有り難いのですが
新型コロナ、早く収束方向に向かうと良いです。。。



息子 3歳10ヶ月
娘 1歳2ヶ月