本当に・・・?生理が3日間で終わりました。 | fu-minのブログ

fu-minのブログ

ご訪問ありがとうございます。

幅広ーく、日々の出来事を綴っています。

2013年1月に「腹腔鏡補助下子宮筋腫核手術」が無事に終了!
その話題が中心です。

1日1日回復していくことに感謝し、毎日がんばってます。


4月9日に始まった生理ですが、な・なんと、終わりました。


昨日、3日目なのに布ナプに全然つかなくて・・・


まっ、そんなこと言ってまたドパーっと出ちゃったりするんでしょっあせる油断大敵ビックリマークなんて思っていたのですが、今日になっても出ていないので、どうやら本当に終わったみたいです。


3日で終わるなんて、生理始まって初めてのことですから、うれしいんだけど正直おどろきでいっぱいですショック!


お陰で、布ナプキンの洗濯もがんばらなくて済むし、一石二鳥です。




布ナプキンに変えて初めての生理、まさかもう経血コントロールができただなんてねー・・・。


何クールか様子見てみますが、これが続くならうれしい音譜



そして、手術をして良かったと改めて思う今日この頃です。





↓この記事気に入ったら、ポチっとお願いします。

にほんブログ村 病気ブログ 子宮筋腫へ
にほんブログ村