こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございます☺︎{emoji:気づき}




本日2回目の更新ですメモ





 イベントバナー

 

 




 TODAY'S
 
コレ買いました♡楽天購入品




ここ数日の

楽天購入品、あれこれを

ご紹介していきます指差し




 購入品はこちら♡






今売れてるまじかるクラウン指穴ニット🧶

今期、アームカバーが一大トレンドですが

それに伴って

指穴ニットも大人気ですよね🧶


手元にアクセントが本当カワイイハートのバルーン





  ビジュー厚底ローファー



【BLACK / LLサイズ購入】


トラッドコーデにハマり中なんですが

マストアイテムなのがローファー👞


中でも、厚底ローファーが気分で

ずっと探してました


こちらはビジューがかなりのインパクトキラキラ

可愛すぎて一目惚れでした目







購入品とは逆に


前回お買い物マラソンで

狙っていたのに購入できなかったのが

↓こちら

ホワイトが欲しかったんですが

完売してしまって泣残念すぎたあせる

再販を願いつつ、他shopも探してみます







楽天♡今コレ売れてます!


大人気コラボ品飛び出すハートカジュアルにもお出かけにも合格

クーポン利用で3991円!


大人の透け感リボン絶対カワイイTシャツシアーT

3枚購入クーポン利用で1280円!


定番まじかるクラウン大人気!USAコットン


半額クーポン対象!

ヴィンテージ感が可愛すぎる恋の矢





以上になります🔚

最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎