こんばんはお月様

「miyu official blog」を見てくださり
ありがとうございますふんわり風船ハート





下三角
イベントバナー

 

 



週末の夜
いかがお過ごしですか三日月



気になっていた
UNIQLOアイテムを
ポチしました上差し



まずは、こちらジーンズNEW

フレアハイライズジーンズ(丈長め)

下三角

今、話題の新作
ジーンズNEW
フレアジーンズをポチしました上差し

このフレアジーンズは
標準丈、丈短め、丈長めと
選べる3タイプ

丈長めはオンライン限定

試着できないので迷いましたが
レビューを参考に決めました
※身長167cmです

カラー↓66 blue
ブルーハート

今期は、多数のブランドから
フレアジーンズが発売されてますね

トレンドのシルエットで
旬コーデに
合格




続いて、こちらも上差し

サイドスリットベスト紅葉

下三角

昨年も愛用していた
サイドスリットベスト
上差し

夏から秋コーデへのシフトチェンジに
とっても便利なアイテムなので
今年も購入することに
ふんわり風船星

↓34 brownをポチ

こんな風に
↓シャツとレイヤードしたら
めちゃめちゃカワイイハート


どちらも到着が楽しみですまじかるクラウン








下三角


下三角
下三角



オススメ♡愛用品

人気の「チャコールグレー」も復活!

超お得!20%OFFクーポン出てます下差し

下三角

下三角







以上になります🔚


最後までお読みいただき
ありがとうございました☺︎