こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート







それでは!
コーデはこちらイエローハート

♡♡♡
inner#uniqlou、men's
→ヒートテックコットンクルーネックT
shirts JK#uniqlou、men's
→フリースシャツJK
denim#UNIQLO
bag#PRADA
sneaker#converse


♡インナーはこちら♡

発売以来、大人気の
Uniqlo U♡
ヒートテックコットン
クルーネックT

発売直後から、かなりの話題で
大人気アイテムとなってますびっくり恋の矢


私も、メンズとレディース
両方を購入してみました上差し

見せてもOKなヒートテックなんて
めっちゃ役立つ便利アイテムゲラゲラキラキラ

今回コーデで着用しているのは
左のMENSアイテムですウインク

女性の愛用者も多くレビューも高評価アップ
大人気商品です上差し


インナーがゴワつくのが苦手なので
ややゆったりのSサイズを選びましたひらめき電球

以前のコーデでは↓こんな風に
パーカとのレイヤードコーデを音符

裾からだけでなく
首元の白チラも、ヌケ感が出ますよねグラサン

今回コーデのように
ジャケットやカーディガンのインナーとしても
いい仕事してくれるんです照れ
本当に便利なアイテムチョキ


◇inner
 

◇accessory

   
 





◇まだまだ売れまくってます!!
私も2色目追加、到着待ち中ウインクめっちゃイイですラブラブ
◇秋冬はやっぱりハイネックがかわいい酔っ払い
◇フリルパーカ、人気ですよね上差し
クーポン利用で50%OFFキラキラ
◇またまたハイネックチュー
技ありデザインニットは、一枚は持っておきたいOK
◇今期トレンドのレイヤードコーデにピッタリアップ
◇レイヤードには、こちらもオススメウインク愛用中恋の矢
紐の長さを変えられるので、どんなトップスにも対応OK




以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram