こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート












先日のGUお買い物で
こちらの♂men'sアイテムも
購入してましたイエローハート

♡♡♡
↓↓↓
【グレー、Sサイズ購入】


店頭で見て、色味がすっごくタイプでラブ
思わず買ってしまった
men's
スウェットシャツ

GU のスウェット&パーカは
とにかく人気の売れ筋アイテムで

少し前のランキングですが
↓上位はほぼ、スウェット&パーカで独占キラキラ


人気の秘訣は
やはり、コスパの良さですかねうーんドキドキ

GU 商品は
品質的に、何年も長く愛用する
、、、と言うのは難しいですが

今シーズン楽しむ分には十分ですチョキ


お気に入りポイントは
首元のVガゼット上差し

好みが分かれるかもしれませんが
私は、コレ好きなんです照れ



こちらのグレーは
売り場でも在庫が少なくなっていて

オンラインでは↓1サイズを残すのみひらめき電球

完売間近ビックリマーク
やはり人気カラーのようです合格


スカートに合わせるイメージで
タイトなサイズ感が欲しかったので
Sサイズを選びました(身長167cm)






着用コーデは、夜の記事でUPしますうずまきキャンディ
しばらくお待ちくださいねお願い





◇こちら↓届きましたーひらめき電球近いうちにご紹介しますお願い

◇これ一枚で、今期トレンドのレイヤードが完成チョキ

◇SNSで話題ハッ人気の洗えるニット拍手キラキラ




以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram