こんにちは晴れ


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






よろしければ

昨日の記事もご覧くださいイエローハート







発売前から、予約完売DASH!

話題の付録アップ
美人百花9月号をご紹介します上差し



♡こちら♡
※リンク掲載しましたが、完売ですあせる
ゴメンナサイお願い

発売日:2020年8月11日
価格:860円(税込)



【TOCCA】
マイエコバッグ
こちらが付録なんです拍手キラキラ



発売前から大人気で
予約しようと思ったときには、すでに
オンラインは完売でガーン

発売日の今日
本屋さんをハシゴして、2軒目にして
getすることができましたキラキラ音符



ラベンダーカラーに
リッチなゴールドのロゴ入りピンクハート
サイズ(約):
H30cm(持ち手込H45cm)×W25cm×D14cm



気軽に持ち歩けるサイズ感ですが
マチは広めなので、たっぷり荷物も入ります上差し



何と言っても
ポイントは、この内ポケットリボン
このリボンリボン
めちゃめちゃカワイイっラブ



驚きなのは
それが何と、本体を収納できちゃうんですびっくりラブラブ



コンパクトサイズなので
毎日の持ち歩きにもピッタリですウインク



とにかく、カワイイ爆笑ラブラブ
持ってるだけでテンション上がりますアップ

買い物で何軒も立ち寄ることが多いので
このサイズのエコバッグは
いくつあってもOKですよねOK



想像以上にしっかりとしたつくりで
これが付録だなんてハッビックリガーン

最近の付録クオリティが
ドンドン上がっているのを実感してます拍手キラキラ



発売前から人気のため
気になっている方は、ぜひお早目に!!

お近くの本屋さんで
チェックしてみてくださいね上差し










以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram