こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート






本日2回目の更新ですメモ

よろしければ
昨日の記事もご覧くださいイエローハート




気付けば、三連休ですねびっくり
みなさんいかがお過ごしですか??



さて!

先日の記事でご紹介した
UNIQLO✖️シュウ ウエムラTシャツコラボ
ブラックのロゴT ver.です上差し



♡こちら♡
t-shirts#UNIQLO
→シュウ ウエムラ
pants#楽天
bag#sea
sandal#楽天

one more上差し

♡♡♡
t-shirts#UNIQLO
→シュウ ウエムラ
pants#UNIQLO
→ワッシャーサテンスカートパンツ
bag#楽天
sneaker#adidas


見えにくいので
ロゴ部分アップアップ
「makeup is fashion for the face」キラキラ




♡Tシャツはこちら♡
【オンライン&一部店舗限定販売】
UNIQLO✖️シュウ ウエムラ上差し

欲しかった
黒✖️白字のロゴTシャツTシャツ

さり気ない、左下のロゴもツボで
絶対買おうと決めてました上差し
※ただし、思った以上に大きめサイズを買ってしまったため
ウエストinで着るとほぼ見えないのが残念笑い泣き



こちらのコラボTシャツは
予想の斜め上を行く超争奪戦が繰り広げられ
発売からわずか数時間ハッ
半日経たずして
驚きの早さで完売してしまった大人気商品なんですびっくり

※全サイズ完売です注意

良い意味でUNIQLOっぽくない
シンプルロゴがめちゃめちゃカワイイTシャツTシャツ

ブラックのTシャツは
カラフルボトムスに合わせるのがお気に入りラブ



ただ一つ!
サイズ選びはちょっぴり失敗笑い泣き

ゆるっと着たくてXLサイズを選びましたが
大きかったー笑い泣き

1サイズ、もしくは2サイズ下で十分でしたダウン

オンラインでの買い物は
きちんとサイズ感を把握しないとダメですねショボーン



◇inner
 



◇accessory

 











以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram