こんばんはお月様


miyu Official Blog」を見て下さり

ありがとうございますふんわり風船ハート





先日、業務スーパーで発見した
マカロンラブキラキラ

ピンクマカロンマカロン(3種アソート)マカロン
※要冷凍
パッケージが可愛くて
ちゃんとしっかり美味しくて照れ
その上、コスパもイイグッキラキラ

めちゃめちゃオススメですゲラゲララブラブ



と言うのも!

313円→198円(税抜)に
お値下げされていてポーン
隣のワッフルも美味しそうだったぁーもぐもぐハートブレイク

こんなに安く買ったことないびっくりハッ
テンション上がって
即カゴに入れました酔っ払い



↓お味は
ピンクマカロンバニラ、キャラメル、チョコレートの3種類マカロン


自然解凍でいただきますお願い

表面はさっくり、中はねっとりと
マカロン特有の歯ざわりもぐもぐラブラブ

◇ホワイト【バニラ味】マカロン
→やさしいミルク味のクリームに
アーモンド風味のマカロン生地

◇ミルクティーベージュ【キャラメル味】マカロン
→ほんのり塩味のキャラメルクリームに
アーモンドの香りのマカロン生地

◇ブラウン【チョコレート味】マカロン
→濃厚なチョコレートクリーム
香りが口の中に広がって上品な味わい



想像以上に
どれもとっても美味しくて
もう一個買っておけば良かった笑い泣きと後悔中あせる


今日も買い物に行きましたが
すでに売切れていて見当たらなかったので

常に販売されていると言うより
タイミングで販売される商品かな?と思いますうーん

見つけたら、ラッキーおねがいキラキラ

おうち時間を楽しく美味しくしてくれる
お買い得スイーツですピンクマカロンマカロン






以上になりますイエローハート


最後までお読みいただき

ありがとうございましたしっぽフリフリ



my instagram