ご訪問、ありがとうございま

皆さまからのイイね!や、読者登録
インスタフォローがとっても励みになっています





今日は

UNIQLO♡限定価格購入品

人気も納得!名品パンツ


ご紹介します



先日ポチ報告した

こちらで購入したパンツが
予想以上に良かったーラブ

早速レポしていきますおやしらずドキドキ


♡購入品はこちら♡
※トレーニング用も!と2本買いしましたグラサン
↓↓↓
ウルトラストレッチアクティブアンクルパンツウルトラストレッチアクティブアンクルパンツ
1,990円+消費税
※価格は時期によって変更する可能性がございます。
UNIQLO

〈ブラック、Mサイズ購入〉


↓こちらは
13日㈭までの限定価格1290円でした!


↓レビュー高評価の
大人気アイテムなんですラブ

ずっと気になっていたアイテムだったので、限定価格の機会に2本買いしてみましたウサギドキドキ


主にトレーニング用に
気に入ったら普段のコーデでも取り入れようと、期待を込めて2本買いしてみましたグラサン

167cmで、ジャスト〜ややゆとりあり
Mサイズをチョイスうずまきキャンディ


後ほど着画を見ていただきますが
コレ、とにかく良いですグッ乙女のトキメキ
めちゃめちゃ気に入りましたラブ

スッキリ履ける美シルエット!!
最大の魅力乙女のトキメキ

それに加えて
ウルトラストレッチの名の通り
伸縮性抜群グッめっちゃ動きやすいですルンルン

レビュー高評価も納得の
まさに神パンツチュー

私的には、UNIQLO名品リスト
上位ランクインの大満足アイテムですラブ



と言うことで!
語りすぎて長くなってしまいましたが

♡コーデはこちら♡
pants#UNIQLO
→ウルトラストレッチアクティブアンクルパンツ(ブラック、Mサイズ)
tops#UNIQLO
→ワッフルクルーネックT
shoes#NIKE #airmax95
sandal#楽天
denim jacket#uniqlou



◆accessory
bag&accessory#楽天






◆楽天♡今コレ売れてます




以上になります

最後までお読みいただき
ありがとうございました

my instagram♡