東方神起★181021 明日コン 真駒内アイスアリーナ 3日目【ツイレポ】 | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥






@panee0202 

チャンミン、サッポロクラシック350mlをステージで一気飲み!🍺

チャンミンはためらったけど、ユノとお客とサムさんの勧めで飲んだ!


会場「飲んで!飲んで!飲んで!」


(*∵)チャンミン、飲め!責任は俺が取るから!


(*´・J ・`)あー、イヤモニからサムさんもいいって…


アンコールのMCが始まり、ホーン舞台を弄ったあと、何故かステージにサッポロクラシック缶🍺


会場「飲んで!飲んで!」


(*´・J ・`)でもここには小さいお子さんもいるし、その前で飲めないです


会場「飲んで!飲んで!」


(*´・J ・`)あの、飲めるし、僕が1番飲みたいんですよ!


ビールを飲んでコールあるも、中々飲まないチャンミン💦

でもものすごく飲みたそう💦


(*´・J ・`)あー……💦ああ……💦


(*∵)チャンミン、飲んでいいよ←1番甘い♥


(*´・J ・`)←でも飲まない


(*∵)僕も飲ませたいんだけど……


(*´・J ・`)←飲みたそう、でもなかなか飲まない💦


ビール飲みたそうなのに飲まないチャンミン


(*∵)分かった!俺が責任取る!飲んで、チャンミン!


会場「わー!」


(*∵)法律的にも問題ないですか?


会場「なーい!」


ちゃんと法律を確認するユノ✨


(*´・J ・`)え?え?本当にいいんですか?本当に?本当に?←めちゃくちゃ嬉しそう


ビールを飲むお許しが各所から出てチャンミンも決意して、缶を開けて本当に一気に飲んでた!🍺


でも、誰よりもユノが嬉しそうだった!


(*∵)(一気飲み)かっこいいー!


飲んでたのはこれでした!


サッポロクラシック350ml


サッポロクラシックがなぜ出てきたかと言うと、大喜利が東方神起とサッポロクラシックをかけて会わない(泡ない)と寂しいでしょうという内容だったから✨


サッポロクラシックという文字がスクリーンに出た時、チャンミンが「飲みてー」って言ったけど、本当に缶が出てきててびっくりしてたw


川柳はユノが作ったもので、手書きの写真がスクリーンに映る


(*∵)

みなんさんの

えがおを守る

愛のうた

(守、愛は漢字)


(*∵)ウィッシュ……この手話の意味知ってますか?(愛、LOVE、の手話をしてからウィッシュ)I LOVE YOUです。もちろん、DAIGOさんの意味もあるけどw


チャンミンは5DAYSの時もサッポロクラシック飲んだし、家でもサッポロクラシックを飲むそうです🍺


roadの撮影中の写真


(*∵)これ、チャンミンがハイキングするシーンだ


(*´・J ・`)ヒッチハイキングですね


会場「ヒッチハイクー!」


(*´・J ・`)(*∵)え?


(*´・J ・`)何言ってるか全然分からねえ


チャンミンがヒッチハイクするシーンの写真


(*∵)チャンミンのこと、待ってたよ←ヒッチハイクのこと


(*´・J ・`)ぶふぉ!おっふ!……そうですか……←チャンミン、ユノの言葉が嬉しかったらしく、めっちゃデュフり、噴き出しちゃってたw


チャンミン、ユノの事が大好きなんだね(笑)♥


写真。ユノのソロショット。夕日をバックにやや逆光気味。


(*∵)これ、僕どんな顔か?あー、クールかな


(*´・J ・`)これー、リアルな彼氏の写真みたいじゃないですか?


会場「???」


(*´・J ・`)彼氏と遊びに行って撮った写真みたいですね


(なぜユノの写真で、彼氏写真妄想が?w)


ヤギの動画が映る


(*∵)ネギ!


会場「!?」


(*´・J ・`)?


(*∵)ネギ、ネギ……あ、ヤギ!


(*´・J ・`)さっきネギって聞こえてまさかと思ったら


(*∵)今日唇が言うこと聞かなくて、こら!←唇を叱るw

頭の中ではヤギヤギヤギと思ったのに唇からはネギって出ちゃった(笑)


ユノの夕日をバックにしたソロショット写真


(*´・J ・`)あー……あー♥本当にもー……(かっこいいなあ、という感じで)♥


突然、チャンミンが独り言を言ってた……


デュフデュフしててスクリーン見ながらw


どう冷静に考えても、ユノの写真にデュフって、興奮したように見えました……w


写真、ユノとチャンミンの2人ショット。

ユノはサングラスを畳んで胸元にひっかけてて、チャンミンはサングラスかけてた


(*∵)決まってるねー


(*´・J ・`)まぶしくて、目が覚めるのが(開けるのがの意味 )大変でしたよね


(*∵)大変だった


(*´・J ・`)この後ろは湖でしたよね


(*∵)うん


this is my love のカッコの中を練習する流れ


(*´・J ・`)まずはこの2人でやってみましょう。僕が東方神起役で、ユノがお客さん役で


歌うけれど、ユノちょっとタイミングズレてる💦

ユノも分かってて苦笑w


(*∵)仕方ないよ!これ(イヤモニ)外してるから!


イヤモニぶんぶん振ってた♥


(*´・J ・`)転換映像のユノさんの演技、抜群でしたよね!配達員、バーテンダー、謎のMr.TOMORROW、全部カッコよかったですね!


(*∵)それはチャンミンだよ!チャンミンのシャワーシーンもよかったでしょ?

チャンミン、ムキムキしてて、ドキドキした♥


今日もエンドレス褒め合いw


今日のユノ、思った日本語と実際に口から出ちゃう日本語が違ったみたいで


(*∵)唇……(唇を指さして)こら!←自分の唇を叱るw可愛すぎるw


(*´・J ・`)それで(唇は)言うこと聞きますか?w


(*∵)ちゃんと考えてるんだけど、口から違うことが出ちゃうから…


(*´・J ・`)皆あることですよ


ユノ、最後の挨拶

(*∵)さっきWeepで階段の上の人(3階の立ち見のこと)が大きく身体を動かして(応援してくれて)、それみて僕、グッときて泣きそうになったんだよー


チャンミンもスタンドの上の方にボール投げてたし、2人は会場の隅々まできちんと見て気を配ってた……感動✨


今日のチャンミン


(*´・J ・`)よっしゃ!


を、多用してて、多分スタッフさんの誰かの真似なんだと思うw


ホーン部隊がポーズして、サックスがポーズきつそうなのを2人も分かってて、しばらく放置プレイしてたwww

(その後もちろんフォロー♥)


チームワークの良さが伝わってきた✨


roadについて

(*´・J ・`)大好きな北海道への気持ちを込めて歌います


去り際の挨拶

(*∵)北海道頑張れよー!そばでついて行くからなー!


ユノとチャンミンが心を込めて北海道を応援している事が各場面から伝わってきて、とても温かい公演でした✨


ビールも美味しそうだったし!w♥


ハッシュタグについて


#東方神起 #明日コン


(*´・J ・`)ユノにやらせたいお笑い芸とか言わせたい早口言葉とか、僕に飲ませたいお酒とか教えて下さい


(*∵)(お笑いとか早口言葉とか)ふざけすぎたらダメだからね!


北海道公演、会場が暑かったみたいでアンコール始まりに


(*∵)さっきマネージャーに、あれ、あの付けた?って聞いたんだけど


(*´・J ・`)暖房!←この言い方が鋭くて面白かったw 以心伝心w


(*∵)付けてないって、でも暑いよね


(*´・J ・`)皆さんの熱気ですね


たしかに暑かった!