チャンミン★151022 香港 ジミーチュウ イベント インタビュー 日本語訳【動画】 | fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

fu-may×ユノ★東方神起萌え4★No Yoonho,No Life★

アメブロ開始 Since 2009.09~
ユノだーいすき(∵)♥



日本語訳、感謝ですぅ[みんな:01][みんな:02]


@lily_yuriy:
チャンミンin香港 日本語訳
https://t.co/v8lENhegxJ
0:12-
香港の女性は美人が多いという話をすごいよく聞いたので、いつも香港の美人な方々と挨拶したり話したりする機会がないかなあと来るたびに期待もするのですが、毎回仕事だけして帰りますね。

@lily_yuriy: 0:45-
有名な俳優の方が多いですよね。すごく有名な俳優の方が多いので、そういう方々と一緒に作品を作れたら光栄だと思います。個人的には、香港は映画「無間道」(インファナル・アフェア)の舞台じゃないですか。なので香港の俳優の方々と「無間道」のような、男たちの男っぽい作品を→

@lily_yuriy: →できるならば撮ってみたい。もしくは、香港は夜景もきれいな美しい都市なので、香港でくり広げられる男女間の愛の話、ロマンス、そういうのも1度やってみたいです。香港の俳優の方々はとても美しく、格好良く、演技も上手な方が多いので選ぶのが難しいです。でもそういう作品を撮ってみたいですね。


沈昌珉恨靜雞雞遊港:知香港女仔靚
ontv東網電視