リハビリ(/_;)

不安障害の薬なんか効かない
今までは家からほとんど
でなかったから
効いてる感があった

リハビリがてら、勇気をだして
知り合いの家に行った
(安定剤のみ、吐き気止めのみ
同居人の友達で孫市も話したこと
ある人)

同居人が一緒だったから
障害に対して安心できるとおもった

部屋に入ると
動悸がやばくて話がみみに
入ってこない
発作一歩手前だった

こわくて仕方なかった

これを「よくできた」と誉めるか
「やっぱりダメぢゃん」ととるか
自分自身の問題で

私はやっぱり「ダメなんだ」と
泣きそうになってしまってる

私は自分に問いかけてた
「どうして、ここが怖い?」
「なにが不安なの?」


答えはでた
「理解できない」


私は私の脳の誤作動が
理解できません