土日はゆっくりまったり。


雨降る中、土曜日は夕方(…いや夜だな)から天神に行ってきました。


買いたいものがあったのと

もう一つの目的は

IMSであってた『BOOK at ME』


ゆうかのブログ-111029_191542.jpg


九州のクリエイターの方々が、新潮文庫から好きな本を選んでデザインするというもの。

ゆうかのブログ-111029_191451.jpg

ゆうかのブログ-111029_191410.jpg


んで、お客さんが気に入った作品を5つ選んで投票する。

投票に参加した人にはブックカバーがもらえるの。


私は今年初めて参加したから選べなかったけど、

2回目からは自分の好きなブックカバーがもらえるんだって!


ならばー!

来年も行って気に入ったのもらわなきゃ!


あ、そうそう。

23日には自分の顔をブックカバーにできる『FACE at ME』があってたらしい。

行きたかったー
残念。


IMSのあとは、新天町の釜めし屋さん『ビクトリア』で夜ごはん。

ここのお店は携帯電話使っちゃいけないから、

写メ撮れなくて釜めしを紹介できないんだけど…

まじウマよドキドキそぼろ最高ドキドキ


私、幼き頃から食べてます。

あぁ~毎日でも食べたい!

全然話変わるけど、


今日野暮用でお出かけしたのね。

出先のパーキングで隣の車見たら

ゆうかのブログ-111031_160644.jpg


ねぇ、これ怖くない?

あたしビックリして二度見しちゃったよ。

しかも倒れないようにしたかったのか、紐で縛られてんの。


マジ恐怖。笑