この投稿をInstagramで見る

「Little Women〜若草物語〜」 見に行きました👀✨ . 宮原浩暢さんー😆🙌 宮原さんのお人柄がにじみ出ている、素敵なお役でした☺️✨💕 ほっこりと癒されるし、いいお声にキュンともくるんだなーこりゃ!😆 宮原さんにこうしてお会いしてお話する度に、とってもいい刺激と元気を頂きます。。出会いに感謝👼✨✨ . 朝夏まなとさん! 可愛かったですー!!💖 男役さんだったとは思えない少女っぷり。。素晴らしかったです! . そして、次「リトル・ショップ・オブ・ホラーズ」にてご一緒させて頂く、井上小百合さん✨✨😊 可愛かったですー💕真っ直ぐなお芝居に心打たれました💖 . . ステキな舞台を観た後は。。 大好きな台湾料理を食べて帰りました😊❤️❤️❤️ ジーローファン! ピータン豆腐! と。。台湾に行ったときにハマったものをたべまくりっ! . と、いうことで。お腹も心も満たされた、ステキな1日でしたとさっ!笑 おやすみなさいっ!!🌓 . #littlewoman #若草物語 #シアタークリエ #宮原浩暢 さん #朝夏まなと さん #彩乃かなみ さん #井上小百合 さん . #台湾料理 #おいしいなあ #今日は月が大きくて綺麗やねー #よきかなよきかな #おやすみー

fuhinami妃海風さん(@fuhinami_official)がシェアした投稿 -