のんびりしすぎる。 | ふ〜ふの交換にっき

ふ〜ふの交換にっき

柴田楓と内田彩菜が交換にっきをやってます。

止まぬなら 止むまで待とう 雨宿り。


今日の夕方、いきなり雨に降られました。


傘も買えないので、ジッと雨宿りをしてあがるのを待ちます。
まだ垂れてくるのか、まだ落ちてくるのかと思いながら見ていました。

多くのひとが雨のなか、濡れながら走り去っていきます。

どうしても観たいテレビがあるのかな、待っている愛しい何かがあるのかな

何の気なしに過ぎ行くひとりひとりに人生とドラマがあるのを感じて、悶々としました。

悶々...


もう少しわたしも時間を惜しみながら生きなくっちゃ。そんな気がします。


止まぬなら 走りぬけよう 雨のなか

止まぬなら 買ってしまおう ビニール傘


...(-ω-`)はふん。

のんびりしすぎる。


{841EF5B3-37AB-425C-9851-1AB33DEEC34A:01}


DDライブ 八推し

渋谷シアターD

18:30開場
19:00開演

2000円

http://s.maho.jp/homepage/ffd647eebcd92f68/

受付でふ~ふを観に来たと言ってくださいねん!


いんふぉ。
「気分は緋村抜刀斎!HiSuiTokyo抜刀編」

http://www.kita-colle.com/m/content/11256/


「想いよ届け!恋の和紙作り.恋文かきませう」