セーター編み編み♪ | ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪

ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪

トイプードルのふぅちゃんと過ごす毎日


ホビーラホビーレで、色合いとふわふわの手触りに一目ぼれした毛糸ラブラブ


とりあえず1玉だけ買って帰りました。



これで何か編みたーーーい音符ってことで


ふぅたんのセーターを編んでみましたスマイル




編み図はあったけど、毛糸の太さも違うし・・・針の太さも違うし・・・


テキトーに・・・編んで・・・ほどいて・・・編んで・・・ほどいて・・・あはは…


編みなおすこと3回目にして、やっとふぅたんのサイズに編みあがりましたーークラッカー


(途中、毛糸の追加購入もアリでした苦笑





もしゃもしゃふぅたん、さっそく試着~~音譜




お散歩にも着て行ったよしっぽフリフリ


今日はゴロ~ン禁止~!って思ってたけど、やっぱりゴロ~~ンしてしまった・・あはは…


すでに芝生ついてますぷ



(トリミング後なので アタマもフワフワになってまーす音譜




毛糸のポンポン音譜


これ、真ん丸にするのって意外とムツカシイ~汗


トリマーさんってすごいなーーきらきら!!って作りながら思ったよプードルレッド






この日は ふぅたん地方も雪が降った日で、めーーっちゃ冷たかったので早々と車に退散ダッシュ





サッカーの試合を見てるおとうしゃんを待つふぅたんしっぽフリフリ


しっぽがふわふわで おっきいねぇスマイル






フードつきのセーターって、なんか人間の子供みたいだよねラブラブ


かーわいっにこ







おまけ♪


ダッシュボードの上のふぅたんしっぽフリフリ


今年も ここ ふぅたんの定位置にこ