大銀杏♪ | ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪

ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪

トイプードルのふぅちゃんと過ごす毎日


upしたい記事がたまってきてるょ・・・あせる


でも、今日はめずらしく新鮮なネタでクラッカー





和歌山県にある世界遺産きらきら!!


熊野古道の中辺路(なかへち)に 大きな大きな銀杏の木があります。


先日、ZIP!でも紹介されたらしく、今が見ごろ!とのことクラッカー


行ってみよう~行ってみよう~ダッシュ




ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪



ウチから1時間あまり・・・くるまr


午後の光を受けて 大きくまぁるい銀杏の木が見えてきましたーにこ


遠くからでもすぐ見つけられるくらい でっか~~いビックリマーク


まわりの建物と比べても、その大きさが伝わるかしら??





近くに行ってみるよ♪


どーーーんビックリマーク




ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪



大きくってカメラに納まりきりませんショック!


てっぺんは こんもりま~るくなってますichou☆☆



ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪




幹の周囲 5.3メートル!


マツコデラックス3人分だって!(テレビで言ってたらしいw)



ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪




ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪




幹の途中から いっぱい枝分かれしています。




ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪



ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪




高さは約22メートルきらきら!!


ビルの7階ぐらいって言ってたよ。




ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪




ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪




ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪




黄色いじゅうたんの上、歩いてみたよしっぽフリフリ



ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪




お日様がまぶしいねーにこ



ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪




お顔が こんなになっちゃったぷ




ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪



ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪



ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪


ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪




大銀杏の下には こんな紅葉ももみじ



ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪


ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪




念願の「福定の大銀杏ichou☆☆


見れて良かった~~にこ




ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪



ふぅちゃんとお気楽な毎日♪♪




・・・ふぅたんははてなマーク

ふぅたんもヨカッタヨネはてなマーク



あれ・・・笑ってない・・・・・あはは…