今日もありがとうございました!!

こんばんは!!金星ジュリエッタ2期生ふぅコトふかやふたばです!

 

今日はG☆フラでした!寒い中きてくれた方、ありがとう!

6人!天使じゃないロックンロールのパートもらって、歌った!

ソロは難しいけど、楽しいから、あったらすっごく嬉しいo(^-^)o

 

МCでもあったんだけど、昨日居残りして、やっと課題があと2こになりました!

この時点でアウトでしょって話笑笑

でも、日曜日に終わらせたいなーー!

 

今日はとにかくさむい!!雪の結晶雪雪の結晶

今日学校行く前に、貼るカイロ貼ってこうっておもったんだけど、

貼れなくって、ポトンっておちちゃうから、朝から運がなかったショボーンショボーン

 

楽しい一日でした!明日もXーhallさんでにかいあります!

 

読んでくれてありがとう!

おやすみ!

それじゃ!

 

 

ばいばい!