ジャネット・ジャクソンの「ALL FOR YOU」ルンルン

 

 

 

リズミカルでポップでテンションを上げてくれる

 

お気に入りの1曲です(^o^)/

 

 

 

 

「DOSEN'T REALLY MATTER」他、

 

落ち着いた大人のポップ・アルバムという印象があって、

 

ゆったりお家時間にもピッタリなアルバムです☆

 

 

 

 

 

 

今日は朝から雨降りで、

 

すごく寒く感じます。。

 

せっかくあたたかくなってきていたのに!

 

冬の寒さに戻ってしまいました。

 

 

 

 

わたしは午前中に伸びた髪をカットしに行ってきました。

 

お昼を買って帰ってきて、

 

こたつに入って

 

「ALL FOR YOU」を聴きながら

 

ゴロゴロしています^^

 

 

 

 

 

雨の日はテンションも下がりがちですから、

 

音楽の力を借りて

 

メンタルのバランスを保っておりますチョキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっとゴロゴロしたら、

 

今度は夜ごはんの買い出しに行ってきます。

 

食べるためには

 

外に出る力も湧いてきます!(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numa雨