今日は七夕ですね🎋

 

 

 

 

 

 

 

写真は上原あずみさんの

 

シングル「無色」の特典の

 

フォトカードです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕ということで

 

星空に関連して

 

この曲が思い浮かびました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大切な人が居なくなってしまった・・・

 

 

 

遠い空にいってしまったという

 

とても悲しくて切ない曲です。

 

 

 

 

 

 

 

 

まるで灰原哀ちゃんの心情を歌っているような。

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトカードの哀ちゃんの表情が

 

また切ないです・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年の映画「黒鉄の魚影」は、

 

哀ちゃんの心の成長がみられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

今後のコナンでは、

 

このときのような(切ない)哀ちゃんは

 

もう見れないのかもしれませんね。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

哀ちゃんの七夕の願いが叶ったのかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしの願いも叶うといいなあ。

 

 

 

 

 

 

 

 

しっかりお願いしないとですねっお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も出勤なので、

 

お家時間もほどほどにして

 

休みます星空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numa鉛筆