今日はリリース記念日💕

 

 

 

 

 

 

 

 

上原あずみさんの1stアルバム「無色」。

 

 

 

 

 

 

 

2002年の11月6日に発売されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上原あずみさんといえば、

 

知る人ぞ知るアーティストなのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

アニメ「名探偵コナン」を観ていた方は、

 

ピンときますでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このアルバムには

 

コナンのエンディング曲が2曲収録されています。

 

 

 

 

 

わたしも大好きな曲ですピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上原あずみさんといえば、

 

歌詞!!

 

 

 

 

 

 

思春期のわたしには刺さりまくりでした(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「生」と「死」をここまで

 

ダイレクトに伝えてくれる楽曲は他にありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

歌詞カードを見ながら

 

じっくりと聴きたい秋の夜長です・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週もお疲れ様でした!

 

 

 

 

 

 

 

 

明日からもまた頑張りましょうニコニコハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numa☆