今日はリリース記念日赤薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上原あずみさんの「無色」。

 

 

 

 

 

 

 

2022年の9月11日リリースです。

 

 

 

 

 

 

 

 

20年も経つなんて・・・

 

わたしも大人になりましたね。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニメ名探偵コナンのエンディング曲でもありましたむらさき音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

切ない歌詞が胸をうちますが、

 

とてもきれいな楽曲です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シングルでは、

 

リミックスやインストも収録されていて

 

それもお気に入りです。

 

 

 

 

 

 

 

インストでは宇徳敬子さんのコーラスも聴けます^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてカップリング曲もおすすめ!

 

 

 

 

 

「無色」同様とてもきれいな曲なので、

 

是非ともたくさんの人に聴いてほしいなぁと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から食べて寝てのんびり、、笑

 

 

 

 

 

 

いいんです。

 

 

休日なんでね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

平和に過ごしましょうウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

numaふんわり風船ハート