2023年9月13日
兵庫県姫路市で
リラクゼーションサロンを

オープンしました乙女のトキメキ


それまでは社会福祉士として
施設や病院などで長年働いてきました。


2023年は義母をはじめ
たくさんの身近な人たちとの
お別れがあった1年でもありました。

義理実家の事や両親の事を考えると
まだまだ心はザワつきますが

長年の夢であったサロンを
オープンできた事に感謝し
日々の事を少しずつ
綴っていけたらと思います。


こんにちは


兵庫県姫路市で

『人生REスタート』のお手伝い

をモットーに


プライベートサロン、リラクゼーションサロンを

しています。

プライベートサロン風〜fu〜です


ハリネズミ場所ハリネズミ

ハリネズミメニューハリネズミはコチラ下矢印からどうぞ

『私のサロン 風〜fu〜について』2023年9月13日兵庫県姫路市で​リラクゼーションサロンをオープンしましたそれまでは社会福祉士として施設や病院などで長年働いてきました。2023年は…リンクameblo.jp


最近、暖かくてお天気のいい日が続いてます✨


ですが、数日前にすごい雹が降ってきて😨

人生で初めてなくらいの大きな雹を見ました

テレビのニュースでよく見るけど

まさか、自分にも起こるとはあせるあせる

私自身、特に被害はありませんでしたが

友人知人の中には車や屋根など被害にあっていて

心が痛みます


そして、翌日には

高知県や愛媛県で震度6の地震😣

私が住んでいる姫路は震度2だったので

さほど強い揺れはありませんでしたが

揺れてる時間がけっこう長かったので

阪神大震災を経験している者としては

今から縦揺れがくるんじゃないかと

とても怖かったです😖


なんだか

最近、地震も多いし

天候も変だし…

いろいろ不安になりますよね汗汗



気分を変えて…

今日の配達ご飯です

ナイフとフォーク義理実家の配達ご飯ナイフとフォーク

ダイヤグリーン小松菜の煮浸し

ダイヤグリーン大根と鶏肉のこってり煮

ダイヤグリーンおからサラダ


おからサラダ

個人的に大好きなメニューですが

子どもたちには不人気です悲しい

美味しいと思うのですが、、

私はポテサラよりも好きかも!?


明日、お腹スッキリするかな〜ルンルン

おからサラダ、好きな方いますか??



姫路で癒し中ラブラブ


プライベートサロン風〜fu〜

マンションの一室で

あなただけのプライベート空間を満喫キラキラ

#完全予約制

#女性専用

こだわりのオールハンドトリートメント

バザルトストーンでの温活もおすすめ乙女のトキメキ

身体温めて免疫アップしましょアップ


よかったらぜひ覗いてみてください下矢印