2023年9月13日
兵庫県姫路市で
リラクゼーションサロンを

オープンしました乙女のトキメキ


それまでは社会福祉士として
施設や病院などで長年働いてきました。


2023年は義母をはじめ
たくさんの身近な人たちとの
お別れがあった1年でもありました。

義理実家の事や両親の事を考えると
まだまだ心はザワつきますが

長年の夢であったサロンを
オープンできた事に感謝し
日々の事を少しずつ
綴っていけたらと思います。


こんにちは


兵庫県姫路市で

『人生REスタート』のお手伝い

をモットーに


プライベートサロン、リラクゼーションサロンを

しています。

プライベートサロン風〜fu〜です


ハリネズミ場所ハリネズミ

ハリネズミメニューハリネズミはコチラ下矢印からどうぞ

『私のサロン 風〜fu〜について』2023年9月13日兵庫県姫路市で​リラクゼーションサロンをオープンしましたそれまでは社会福祉士として施設や病院などで長年働いてきました。2023年は…リンクameblo.jp

サロン風〜fu〜ができるまで


もっとサクッと書く予定だったのに

半生を振り返ってみると

いろいろ思い出してしまい

長くなってしまいました💦



続き


リフレクソロジーをきっかけに

身体を自分がトリートメントする事によって

肩こりや腰痛、生理痛など

あらゆる悩みを軽減する事ができる

そして

とっても癒し効果が高い乙女のトキメキ


どんどん魅力にはまっていったし

リフレクソロジーの先生からも

『手がすごくリフレクソロジーに向いてる!! 

仕事にしたらいいのに〜キラキラ』と言われて

私もその気になったりして笑


でも、親からはやんわり反対されている事も

知っていたので

その想いは胸の内に…


そんな中

夫が

『いつかは小さなサロンしたらいいやん

ちぃサロン音譜』って

私がまだやりたいとも何も言ってないのに

言ってくれたんですおねがい


夫は受け入れてくれるんだなって思いましたキラキラ


だけどまだまだ

私の想いは胸の内に…


それから20年弱あせる   すごい時の流れガーン

リラクゼーションに携わりたいと

密かに思いながら

施設や病院で働いていました


しんどいこともたくさんありましたが

人には恵まれながら

でもやっぱり大変な仕事💦


しんどいなーって毎日思いながら

ある日

お風呂上がりに鏡を見たらそこには

ヤマンバがガーン


えっびっくりマークはてなマーク

と思ってよく見ると私でした不安



その時40歳


転職しようかな

でも、なんの仕事しよ


なんとなーく

組織ではもう働けないかなと 笑


いろいろ考えてたら

やっぱり

リラクゼーションがしたい!!


もう40歳だし

ここまで社会福祉士の資格を使って働いて

きたんだから

親にも顔向けできるかな

もういいよね


と自分で納得させながら


手技を習うためのスクールを探していました


私の決断を夫は快く受け入れてくれ

親にはなかなか言えずにいたけど

ムニャムニャと伝え

なんとかオープンにこぎつけました😊



40歳過ぎてからの『人生REスタート』

決して早くはないけれど

人には何回かREスタートするタイミングが

あると思います

それが大きな決断でも小さな決断でも

自分にとっては大切な決断


その決断を1歩踏み出そうとする時

歩みはじめた時


いろいろな悩みや想いが出てくるでしょう


そんな時に

悩みや想いも解きほぐして

心も身体も芯からリセットし


自信をもって前を向いて進めるように

お手伝いができる

そんなサロンができればと思い

プライベートサロン風〜fu〜をオープンしました


私は自分の経験から

自分の子どもはもちろん周りの人にも

何かしたいと言われたら

頭から反対はしません注意


できるかできないか

向いてる向いてないか


そんなのやってみないと分からない

やってみてダメでも向いてなかったとしても

それが分かっただけでも成長キラキラ

自分だって納得できる


そうじゃなかったら

いつまでも胸の内がウズウズ…


ウズウズしてる人いませんか??


人生はいつだってREスタートできるびっくりマーク


あとは少しの勇気だけ


REスタートするすべての人たちを応援します!!



姫路で癒し中ラブラブ


プライベートサロン風〜fu〜

マンションの一室で

あなただけのプライベート空間を満喫キラキラ

#完全予約制

#女性専用

こだわりのオールハンドトリートメント

バザルトストーンでの温活もおすすめ乙女のトキメキ

身体温めて免疫アップしましょアップ


よかったらぜひ覗いてみてください下矢印


次は

サロンへの想いなど書いていこうかな…


何かご質問などありましたら

ご気軽にコメントやホームページからの問い合わせ、公式LINE、インスタのDMからお願いしますスター