カーコーラルにAWARDをご用意致しました。 | You can do it !

カーコーラルにAWARDをご用意致しました。

 

1月14日(日)に久留米百年公園に於いて新年1発目のイベント

2024 New year Show & swap meet

を開催致します。(通称:ショー&スワップ)

 

 

 

 

今回は会場が広いこともあり、会場内にアメリカンなクルマのカーコーラルエリアを設けています。

その中の何台かにアワードをご用意させて頂きました。

 

今回のアワードを担当して頂いたのは”Mr.G”(ミスタージー)くん。

福岡在住で世界的にも超が付くほど有名なピンストライプアーティスト。

海外でも多くの書籍などで紹介されています。

 

そんな"Mr.G"が今回のカーコーラルのために腕を振るってくれたスキットルボトルをアワードとして複数個ご用意致しました。会場内、カーコーラルエリアに展示されたアメ車やワーゲン、アメリカナイズドされた国産車の中から選ばせて頂きます。

 

 ※今回のカーコーラルの主旨は『カスタムショー』ではありませんので、大切に乗られているクルマや普段使いのクルマ、営業車、はたらくクルマ、レア車、クラシック/NEWなど、一切こだわらずに主催者判断で好みのクルマに差し上げたいと思います。

ですので、発表もなければ表彰式もありません。そこのところは誤解のないようにお願い致します。さらにはどの時間で選考するかも現時点では全く分かりませんのでご了承下さい。

 

カーコーラルの費用や参加条件、エントリーなど詳しくはこちらをご覧下さい。

 

 
 
"Mr.G" Instagram
上の写真をクリックしてね!
 
 
 

 

イベントの概要 詳しくは写真をクリックして下さい。