F.T.W. show 8th. 当日のご案内 | You can do it !
2014年05月14日

F.T.W. show 8th. 当日のご案内

テーマ:F.T.W. show

F.T.W. show 8th.

当日の主な内容をご案内致します。




開場時間は朝 9:00 を予定しています。



You can do it !

当日券は8:30より会場ロビー、チケットブースにて販売開始致します。

(前売り券は5/24までローソンチケットにて発売中!。

前売り券などお得なチケット情報コチラ をご覧下さい。)






女性の来場者に嬉しいお知らせです!





今回のご入場者特典と致しまして、前売り券または当日券をご購入で

ご入場の成人女性に限り、"東芝LED電球"をもれなくプレゼント致します。

メーカー希望小売価格¥2,000~¥1,500の品。


ただし個数に限りがございますので、お早めにご来場下さい。

※女性先着300名さま


提供:アサクラメントスワップミート





入り口で景品プレゼントを担当してくれる F.T.W. show KID'Sスタッフの面々。

毎回、お手伝いをしてくれて大助かりです。





ゴールド免許の特典もこの場でポストカードのプレゼントが頂けますので、入場の際に忘れずにゴールド免許をご提示下さい。(再入場の際やもらい忘れには対応致しかねますのでご注意下さい)




You can do it !

また、大変申し訳ございませんがトラブル防止のために

ペット連れでのご入場は出来ませぬこと、お許し下さい。








場内は今回もカスタムバイクが!










ショーカーが!!






ショップブースが所狭しと並んでいますよ!











また、今回の特別企画!


屋外ではアメリカナイズドなカスタムカーによるカスタムショー



RUN & RUN が開催!






真夏のカリフォルニアをイメージし、屋外エリアにカスタムカーを展示。

USDMやミニトラック、コンパクト、旧車など多彩なエントリー者の数々をお楽しみ下さい。



さらには年に2回、福岡県朝倉市にある"あまぎ水の文化村"で開催の


アサクラメント スワップミート


を1回限定で、会場バックヤードで開催致します。


毎回、もの凄い人数が詰めかけるスワップミート。今回も多彩なショップさんがラインナップです。

開場は9:00を予定しておりますのでお間違いなく!


バイク用品やパーツ、カー用品に、アメリカン雑貨にアンティーク、古着に軍物、おもちゃに自転車、雑誌に・・・

とにかく掘り出し物が盛りだくさんのフリーマーケットを開催です!




アサクラメント スワップミート web


アサクラメント ブログ




追加で、もういっちょ!



スケボーのランプがバックヤードに登場致します。

ボードは各自持参となりますが、楽しんで下さい。

ただし、怪我や周りの迷惑には注意して遊んで下さいね。







そして、今年もやって来ますよ! 我らが兄貴こと


DJ EIJI !

You can do it !



軽快なリズムに乗ったMCで、1日を仕切って頂きます。

(ちなみに、スワップミートエリアに shop DJE がオープン致しますので、お楽しみに!)




そして!

もちろん今回も F.T.W. show キャンペーンガールに登場をお願致しております!






詳しくは コチラ  をご覧下さい!









開場と同時に人気投票 も開始致します。

開催時間は開場9時より、午前11:00までにご入場いただければ

投票用紙をおひとり1枚、差し上げます。(500枚限定!)


You can do it !

※投票は午前11:30時で終了となります。








時間内に投票にご協力して頂いた方、先着300名の方に限り

F.T.W. show 8th. オリジナルウエスをプレゼント致します。(非売品)

※景品の交換は無くなり次第終了とさせていて頂きます。


イラストを担当してくれたのは長崎のピンストライパー Dirty-K くんです!




そう、去年サプライズ結婚式をしたあの、Kくんです!





それと並行致しましてKIDSコーナーでは、小さなお子さんが工作やぬりえが楽しめる F.T.W. show学校、おもちゃ箱体験教室を開催です。




くわしくは コチラ  や ソチラ  をご覧下さい!


原画を担当して頂いたのは ミナコさん。(M'S ARTWORKS)

当日もブース出展がございますのでお立ち寄り下さい。





・ステージ横ではオフィシャルショップも「ドドーン」と

オープン致しますよ。




限定のF.T.W. show 7th. のTシャツや・・・



こちらも限定のチョ~高級タオル!



そしてリクエストが多かった、おとなのおもちゃ箱!

いやいや、本箱? DVD入れ?


Tシャツやおもちゃ箱の原画は"Ginger"さんの作品です。

当日はピンストライプブースでお待ち致しております。




You can do it !

大好評!WARNINIG ステッカー



おみやげの購入に、イベント参加の記念にどうぞ!







はたまた今回は、会場のど真ん中になんと!

cafe がオープン致します。


簡単なカフェではありませんよ、本格的な本物のカフェがオープン致します。


その名は、火の国、熊本にちなんで


Fire cafe (ファイヤーカフェ)



オススメはフルーツをたっぷり絞ったミックスジュース!


もう一度言いますよ、






他にも会場内にもショッピングゾーンが立ち並びます。



You can do it !


You can do it !

You can do it !


今日は楽しい給料日!お買い物も楽しんで下さい。

全国の有名ショップの出店やアパレル、アクセサリー、アメリカン雑貨にモーター系のおもちゃ屋さんと、1日中いても飽きないショップがずらりと出店致します。

お小遣いも忘れずに!









さぁ、再び屋内エリアに戻って。

15時を回れば、屋内会場ではフィナーレの・・・



今年の F.T.W. show BEST 10 の発表されます。













さぁ~、今年の栄冠は誰の手に!

総勢約200台の頂点に立つカスタムは?

最後は参加者、来場者共に一体となり盛り上がってフィナーレを楽しみましょう!








ざざざざっとご紹介いたしましたが、当日はこのような流れで

16時には終了致しますので、どなたさまも存分にお楽しみ下さい。








それじゃ、会場でまっと~よ~!









・LML試乗会、開催!


あのイタリアの名車 ベスパ が復活!


グランメッセの駐車場から出発してのミニコース。

もちろん、中型バイクの免許は必要ですが、LMLメーカーさんの試乗会、

どうぞお楽しみに!


詳しくは コチラ をご覧下さい。




お楽しみに!





フードコートもOPENです!





You can do it !







フードコートのコーナーも当日は屋外バックヤードにて多数出店があります。

お腹一杯に食べて F.T.W. show を満喫して下さいね!







さらにバイク専用来場者さま駐車場では・・・




こちらも一般の来場者さまが自慢のバイクに乗ってご来場の

3000台のオートバイが駐車場を埋め尽くします!








もちろんハーレーだけにとどまらず、ビクスクやミニバイク、旧車にスポーツ車も勢ぞろい!








オジサン達に若者、女性までもがバイクに乗って来場です。






その他にも駐車場では・・・


恒例となりました、造形社さまによる合同撮影会or撮影隊!

(参加雑誌はカスタムバーニングカスタムスクーターモトモトガールズバイカーの各誌)

を開催致します!





GooBike誌の読者撮影会

「九州バイクびと」 in F.T.W. 熊本!

も開催予定。





ほかにも取材来場の雑誌社さまは・・・



VIBES誌、CHOPPER Journal誌、バイキチ誌、TruckTrends誌、

そして韓国からも ScooternStyle誌 の各編集部が来場を予定しています。


みなさんもどんどんアピールして誌面に登場して下さいね。





Zingy's worldさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス