みなさん、こんばんは星空

 

FTです。

 

今夜も兵庫県西宮市のFTスタジオでブログを書いてます鉛筆

 

さて、

 

引き続き緊急事態宣言期間中のこちら兵庫県ですが、FTスタジオがあるここ兵庫県西宮市も先日からワクチン接種が始まっています。

 

 

今日の一枚は、その西宮市のワクチン接種に少し関係する一枚ですカメラ

 

こちら↓↓↓

 

 

 

カメラカメラカメラ今日の一枚カメラカメラカメラ

 

西宮市のワクチン集団接種会場のひとつになっている西宮市立中央病院の屋上での写真ですカメラ

 

この写真は、何年か前に久しぶりに、ここを訪れた時に撮影したものです。

 

 

 

写真の片付けをしていたら、病院の屋上の写真が何枚か出てきましたカメラ

 

 

僕は小学校と中学校の時に、この病院で長期入院したことがあって、当時、体調が安定していて天気がいい日は、この屋上で外の空気を吸っていました。

 

屋上の花壇の植物たちに囲まれて、空の近さを感じながら、このベンチに座っていたことを少しだけ思い出しました。

 

と同時に、

 

入院時期の辛かったことも少しだけ思い出しました。

 

 

 

 

入院は嫌だなーと、今、あらためて思います。

 

今は特に新型コロナウイルスに気を付けて過ごしたいです。

 

 

 

FT