ブログを読んで頂きありがとうございます。


ボディメイクの成功は
自分との約束です
 
他人と約束したわけではなく
自分との約束です



自分とした約束を守るのか
自分とした約束をやぶるのか
それは
全て自分で決めています。。。



どんなスタイルを作り
どんな未来を作るのか


全て自分で決めて行動し、達成します



上手く体重が減ることもあれば
上手くいかず困難なことが起こることもある
 



そんな時は思い出しましょう


ボディメイクに成功した
未来の自分を


そして


ボディメイクに成功した
未来の自分が
今の自分に声をかけるなら
なんと声をかけるのでしょうか???


例えば
今のまま取り組めば大丈夫
諦めなければ結果は出るよ

もう少し頑張ってみて
新しいアイデアが見つかるよ

もう少し食事を減らしてみて

などなど


ボディメイクに成功した
自分からのメッセージを受け取り
そのとうり取り組むことで
ボディメイクは成功します



そして
諦める時は他人ではなく
自分自身で諦めることを選択しています


そのことも忘れないでおきましょう



結果を残すも
結果を残さないのも

全てを決めるのは
自分自身です

自分との約束を守ることで
理想のスタイルは作れます


悩んだ時は
ボディメイクに成功した
自分自身をイメージして
アドバイスしてみましょう