ドラマがどんどん終わっていくー。

春ドラマは楽しみなものが多かったので寂しい気持ちもあります。

アンチヒーローの最終回は泣きました。

アニメは花野井くんと恋の病だけしか見てなかったので少ないね。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

人と一緒にいてて沈黙になるのが苦手かどうか。

苦手な人多いらしいけど、私は苦手ではないかな。

沈黙にならず話し続けてるほうがすごいな...って思ったりします。

沈黙になる方が自然な事では?っていうのが私の考え。

 

でも相手が沈黙苦手そうだったら、どうしようかな~何か話そうかな~?とか考えたりはするけどね。

夫婦でいるときなんて沈黙だらけだし爆  笑

 

たまに見かけるときはあります。沈黙にならないように頑張って話してるなぁっていう友達同士だったり

まだ知り合いたて?付き合いたて?っていうカップルとか。

 

沈黙になっても困らない関係がいいな。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

●作りました●

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ