●作りました●

 

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

 

以前はだいたい毎日夜中に目が覚めてトイレへ。

尿意で目が覚めるのか、目が覚めたから尿意を感じる気がして行くのかどちらかわからないショボーン

 

それがここ数カ月は全くトイレへ行くこともなく朝まで寝ることが出来てたので

とっても気持ち良かったのです。

 

・・・が!

また最近トイレに行くようになってしまった無気力

 

一度行くと習慣化してしまうんよね。

その後すぐに眠れたらいいんだけど、明るいところに行って動いたりするから目が覚めてしまって、

その後すぐ寝られない。

 

これが続くから寝不足気味で昼間しんどい。

 

生活の質が悪くなってる~。

朝までぐっすり寝たい。

 

もうこれは更年期のせいだということにしました照れ

 

更年期の影響だしすぐに寝られなくてもいいわ~って感じでね。

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ