まさかの桜鯛!?🌸
 


2月に真鯛🥰


そういや桜が早くも咲いてたしね
 




でもピンウィールの入魂が

真鯛で幸先いいなぁ🎣🎉
 



ヒットルアーはビットアーツの

ミニチュアダックス5g🐟👍
 



水深20mのディープエリアに5gを

底まで落として、



着底後シェイク&フォールの

フォール中にコンコンってあたり🎣
 



水深が深いから何回も叩かれてスリリング😨
 





このpinwheel75L+ボトムコンタクトは、

名前からして硬めのイメージがあるけど



ちゃんとティップで繊細なアクションが可能で、

あたりもしっかり取れた上で魚の吸い込みも

ティップが生きて、しっかりしたバットで

フッキングもバッチリ👌
 




でも、いいのはベリーの微妙な調子が凄くいい!

これは使った人しかわからない!



 
魚とのやり取りも竿の長さを生かして

送り込めば、まだまだ余裕はあったね☺️



 
ディープエリアであたりが取れて

フッキングして6mの堤防から

ごぼう抜きできたから証明できたね😆🐟
 




楽しかったぁ😆🌴🌸