こんなに見るのに忙しい
MVある?🤣🤣

まず、
EIGHTERとしては
エイトくん達を探さなきゃなのに
それよりも目に入る情報が
多すぎて!!笑


あのティザー映像が
公開されてからの
歌のタイトルに吹いたけど
その後に見たMVが
もっとすごい事になってた🤣

やっぱり
ヒャダインさん
すごいなーー

けど、
ティザー映像との
ありすぎるギャップに
えーーーー😤
ではなくて、
歓喜に溢れてる
エイトとWESTとなにわの
ファンの人たちは
流石だと思います(*´▿`*)



熟年ヨコヒナ夫婦が
ステキすぎて♡♡

その横に居る
茶の間シーンの
中間くんが終始なんかツボる!笑

茶の間の大橋くんが
めちゃくちゃ可愛い~

一発ギャグ選手権の
可愛いからりゅうちぇ
からの「なんでやねん」で
毎回なんか笑ってしまう😂

最後の
ドリフのセットで
何でエイトだけガチドリフ?🤣
って、よく見たら
なにわのみんながチェッカーズ?
ってなったけど
WESTの一世風靡セピアは
気が付かなかった~💦💦


この映像考えたのも
たっちょんなのかな?
もう、
昭和世代には懐かしすぎて(≧∇≦)

素晴らしい♪♪

一番最初に見たのが
仕事のお昼休みだったから
かなりの
リフレッシュになりました✨
本当に楽しい!!!!

このユニットのライブあったら
行きたいなーーーー♪♪


で、
あのティザー映像は
あれの為だけだったんですかね?
もう披露はされないの?笑







今日はイベントで
エイトに「ありがとう。」を
楽曲提供してくれてる
スーパーバンド。さんの
ライブがあると言うので
行ってきました♪♪

歌から溢れるパワーが
すごかった!!!

「ありがとう。」は
歌わなかったんだけど
どれも元気を貰えるような
歌ばかりでした♪♪

「ありがとう。」も
大好きな曲です!



で、
今日今更ながら気づいたんだけど
スーパーバンド。さんも
“SUPER先輩”だった🤣

SUPER BEAVERさん
だけじゃなかった!笑