去年の年末から年始にかけて
毎日病院へ行って点滴してたなー
って事をふと思い出しました。

そこから
今年前半は本当に
いっぱい病院へ行ってたな💦

後半に入って
体調良くなって来たと思ったら
また先月には
帯状疱疹になるって言う(^^;;

ほんとに
年齢的なものもあるかもだけど
いろいろ続きすぎ💧

来年こそは
20周年yearに影響出ないように
絶対に健康でいたい!本当に!!笑



また今年も
全く年末感ないまま
もう大晦日(º∀º)

紅白やカウコンの楽しみないから
年末感さらにない💦

けど、
エイトもeighterも
こんな年末もあっても良いかな?
なんて思ったりもしてる笑
エイトくん達も
久しぶりに
ゆっくり出来てるといいな(*^^*)

…って
思ってたけど
昨日の夜、
突然入ってきた情報に
本当にビックリした。
きっと
エイトのみんなも
心を痛めてるんだろうな…
仲間が居なくなる辛さを
よくわかってるだろうしね、、、



でも!
eighterとしては
年明けすぐに
何かありそうなので
楽しみ!!!!!

まずは
グループ名発表かな…?

もうひとつは
関ジャニ∞アプリでも
「coming soon」
ってなってるし
もうライブ発表あったりする?!?!

今日は
その何かしらにむけての
カウントダウンしなきゃだな笑

来年は笑顔いっぱいの
1年にするぞーーー


みなさま良い年を
お迎えください。。。