完全に抜け殻です。。。
って
ライブを演った側の人が言うのが
正しいのかもしれないけど💧

私のやる気スイッチが
行方不明です。笑

アルバム『8BEAT』聞くと
楽しかったライブが
蘇るんだけど
やっぱりなんか寂しいです。。。


でもでも、
Road to Re:LIVE 後夜祭
最高でした!!

8BEATツアー
最後の最後まで
本当に楽しませて頂きました♪

この状況でのツアー完走、
後夜祭まで出来たことは
本当に奇跡だったんだなって
今、
ジャニーズからも沢山
感染者が出てるのを見ると
思います。

もう今回は
行けないと思っていた
『8BEAT』ツアー…
お声をかけて頂いた横アリ
復活当選できた神戸
私的にも本当に奇跡でした。。。


そして正直、
後夜祭がここまで
豪華なものとは思ってなかった💦
これ、アルバムの特典だよね?
無料だよね?(º∀º)

2時間超えの生配信、
しかも、今回のツアーを
映像付きで振り返り
最後は
『もんじゃい』の歌の披露まで!
サービス凄すぎ!!!

スタッフさんも
すごく大変だっただろうなぁ。
スタッフさんからも
たくさんの愛を感じました。。。
めちゃくちゃありがたい(; ;)


『もんじゃい』の歌前の
ツアーダイジェストで
また涙が、、、

もう、
本当に感謝しかないです。

エイトとeighterとスタッフさん
そしてambitiousくんみんなで
ツアーを振り返るって
すごく良いね。
この「後夜祭」を思い付いた方にも
8BEAT賞を贈りたい!笑


8BEAT賞は
まるちゃんでしたね!

間違いない(*´▿`*)

もう、
あのファンサは
本当に素晴らしい!

って
こんなにずっと言ってるのに
一度も頂いた事は
ないんですけどね…(^^;;

あれは、
何のツアーだったかな?
パッチかドームすいませんか
記憶は定かじゃないけど💦
トロッコで
移動しながら歌いながら
たくさんの団扇に応えてた
まるちゃんを目の前で見て
ほんとビックリしたのよ!!
頭の中
どうなってんの?!って。笑

後夜祭の映像でも
まるちゃん
さすがのファンサでした♪



この後夜祭は
特典か何かで形に残る事は
今後ないのでしょうか…??
無いだろうな(; ;)

ジャニフェスも後夜祭も
そしてドリアイも…
円盤化して欲しい配信が
いっぱいです💦💦



そう言えば、
オーラス生配信で
初めて知ったんだけど
『ココロに花』の歌詞で

きくなあれとらぐようにと
めたおにぎりみたく
いつかきっと、、、
FUGA FUGA… じて すぐ

って
5人の名前が入ってたんですね!
テロップで見て
おーーーっ!
ってなりました(^^)
「FUGA FUGA」って
大西風雅くんかな?とは
思ってたけど💦笑





早く
夏よ来ーーーい!!

ヨコのコラム見て
十八祭が
より一層楽しみになりました♪
あの感じだと
十八祭とドーム公演は
別なのかな?💦

夏に十八祭
冬にドーム公演とか…??

8周年はイベント
10周年はスタジアム
15周年はドーム
そして18周年は、、、
お金貯めなきゃな(^^)





来月行くのを
とっても楽しみにしていた
『ヘドウィグ』。
ますます増えていくこの状況だと
県外移動は厳しいのに
まだ踏ん切りがつきません。。。
行きたいよー。゚(゚´Д`゚)゚。

『パラダイス』も
一般でどうにか取れて
行ける予定だったのに中止になり
やっと今回、
FCでチケットも取れて
初めてまるちゃんの舞台に
行けると思ったのにな。。。
どうも縁がないようです(; ;)

ほんとにコロナが憎い、、、




どうかどうか、
幕が上がり
無事に『ヘドウィグ』が
千穐楽を迎えられますように。。。