8BEATツアー、
とにかく完走できて良かった!
本当に本当に良かった(; ;)

もう、
生配信始まって
『Re:LIVE』ですでに号泣💦💦

こんなにも
オーラスの最後の最後まで
無事に終えられて
走りきる事を願ったツアーは
なかったです。。。

そして、
テレビ越しでもエイトの熱が
バチバチ伝わってきた
生配信最高でした、本当に。

なんてカッコイイの
関ジャニ∞!!!!!

実際に
生で見たわけじゃないのに
それくらい
まだ余韻に浸れてるもん(^^)


大変なのかもしれないけど
このオーラス生配信、
コロナ収束しても
ずっと続けてもらいたいな。

エイトくん達なら、
会場にいるeighterも
配信組のeighterも
まとめてひとつに出来る
パワーあるから
ぜひ、お願いしますm(_ _)m

あと、
グッズのオンライン販売も(^^;;
ライブ前のグッズ並び、
結構体力奪われるのよ…💧



ほんと、
今回の『8BEAT』は
最高だったな。

セトリもめちゃくちゃ良かった♪
そして、
珍しく(笑)衣装も
素敵なのが多くて♡

特に、
『キミセカ』で着てたのが
ダントツに好きでした(´艸`)
着たのがあの1曲だけ
だったのが残念なくらいだわ。
たっちょんの
ロングコートは最強ーー笑


演出等も含めて
私的に1番良かったのは
やっぱり『レミダン』かな。

一番最初、
横アリで見た時は
ペンライトを振るのも忘れて
雷に打たれたように
見入ってました。笑
とにかくカッコイイ♡♡♡
メインビジョン?
縦だけじゃなくて
横に分割もできるのか!
って衝撃。
ほんと、すごい技術(º∀º)

で、
昨日その1番楽しみにしてた
『レミダン』で
唯一、配信が途切れてしまい
発狂したんだけど
止まったの私だけじゃ
なかったみたいですね(^^;;

今すぐにでもまた見たいから
早くBlu-ray発売してください!笑
お願いします。。。
そういや、
収録公演はどこだったんだろ…?

Blu-rayにはぜひ
全公演のMCはもちろん、
欲を言えば
最後の挨拶も
全公演入れてもらいたい!!

最後の挨拶、
配信入れて3公演見たけど
いつもひなちゃんに
泣かされてた気がする。。。
他のみんなも
良い事言ってたんだけど。

改めて
ひなちゃんの全体通しての
気配り・心配りにも
感心させられたよ。
ほんと、抜かりない。
さすがです!
…からの
ソロ曲のギャップ(º∀º)
あの映像見て思わず
笑っちゃってごめんなさい。笑
けど、
いつでも波やムラがなく
安定してるひなちゃん。
なかなか
出来ることではないので
ほんとに尊敬します。。。

あと、
ギャップと言えば
まるちゃん!
もう今回ほど感じた事はなかった。
MCで散々
ふざけ倒したかと思えば
ダンスやバンドの時の
カッコ良さ♡
そして、
相変わらずの
温かい素晴らしいファンサ。
生配信の時
『言ったじゃないか』の前に
eighterを煽った時
あんなまるちゃんの声
初めて聞いたような気がして
ドキッとしました。

短髪のヨコが好きな私ですが
今の髪型も良き♡
なんか、色気増す~
ドキドキしちゃったよ。
かと思えば
大好きなひなちゃんの話を
嬉しそうに話すのが
微笑ましくて何度も
ヨコヒナ~♡♡
ってなりました(^^)
まさか、
ヨコの弾き語りが聴けるなんて
思ってもなかった!
ギターやりたくて始めたのに
途中でやめてしまった私としては
ほんと、すごいです。

配信の時の
最後の挨拶で
ワガママ言わせてって
会場eighterに拍手を求めた
ヤスくん。
本当に幸せそうだった。
もちろん、
私も家で拍手したんだけど
ちゃんとそれもわかってくれてる
温かいヤスくん。
かと思えば
バチバチギター掻き鳴らし
eighter煽るとこ
めちゃくちゃカッコイイ~
配信のバンドの時に
結構長い間メガネ外してて
大丈夫??って思ったけど
きっとファンを想っての事と
メガネ越しでなく
会場を感じたかったのかな?
って思いました。

今の髪型になってから
すっと伸びた首と
小顔がさらに際立って
スタイル抜群だった
たっちょん。
とにかくかっこよくて
何度もため息が、、、笑
もう、何回でも言うよ
ロングコート最強!!
そして、ほんとに
素晴らしい演出をありがとう!
いろいろ大変だったと思うけど
感謝しかないです。
楽しかった♪♪



昨日は
インスタにTwitterに関ジャニ∞TVと
忙しかったけど
たくさん関ジャニ∞を感じられて
めちゃくちゃ幸せでした。
エイトのみなさん
スタッフのみなさん
本当に本当にありがとう。。。
eighterで良かった…って
もう何度も思っています。


Twitterで
「関ジャニ 初めて」で検索すると
嬉しいツイートいっぱいなので
今日はニヤニヤしています。

配信で
初めて見た方達をも
楽しませられる関ジャニ∞って
すごくない?(´艸`)
ま、それだけ
エイトがくまなくパワーを
送ってくれていたから
だとは思うんだけど。




神戸公演でヨコが
今年はいっぱい会おうな~
って言ってくれたので

あ、今年の予定
決まったんだな!

って
確信してました。笑
「十八祭」本当に楽しみ!!
夏までまた頑張れます。

心置きなく…とまでは
まだなってないかもしれないけど
今よりもっと
エンタメも楽しめやすく
なってたら良いな♪♪


まずは
今夜の「後夜祭」
楽しみます(*´▿`*)