関ジャニ∞
17周年おめでとうございます🎉🎉
そして、
いつもありがとうございます♡

改めて考えると
17年ってすごいなー

自分も歳がいくはずだわあせる

ほんっとにこれまで
エイトくん達には
たっくさんパワーをもらってて
eighterになってから
笑ってる日が多くなったなって
思います。

自分の笑いの沸点も
低くなったしなー!笑笑



他のことに
うつつを抜かしてる間に
なにやら、
急にいろいろと
関ジャニ∞が
騒がしくなって来ました!笑

なんかちゃんと
全然追えてない気がするけど
とりあえず、
たっちょんのTwitterフォローして
さっき
『関ジャニ∞TV』を見ました(^^)


やっぱり
関ジャニ∞いいな😊


たっちょんって
クレバーで文才あるな
っていつもいつも思います。



そして、
ツアー発表!!!

完全に油断してましたあせる


今度のツアーは
絶対に初日に行きたいーー
と去年から意気込んでいたけど
コロナ抜きにしても
これは無理そうだな、、、
一番仕事が休めない時だ汗

その前に
アリーナでチケットが
取れる気がしない。。。



明日の『Oclub』が楽しみ♪♪







そう言えば、、、
「ドラクエ」のCM
全然見かけない💦
TVerで『クロニクル』見てたら
めちゃくちゃ見るけど(^^)