仕事中、
ちょっと調べたい事が出てきて
Yahoo開いてすぐ
検索ワードを入力してたら
何となく視界に

「渋谷すばる」

って文字が入った気がして
Yahooニュースを
よく見てみたら、、、


えーーーーーー(≧∇≦)
すばちゃん、結婚!!!


一番しなさそうなイメージを
勝手にもってたのであせる
ビックリでした!笑




私は前から
良い人いたら
結婚したら良いのにな
(どんな派??笑)
なので嬉しい♪♪

記事に出てたコメントしか
見れてないけど
すばちゃんらしいなって。
相手について全く触れない所も
私は良いなと思います。
(気にはなるけど!笑)



もうね、
お子さん居ても良い歳だし
そんな報告
エイトくんからもあって良いと
思うんだけどな~
(好感もてない芸能人とかだと話は変わってくるかもですが!←勝手ww)



とにもかくにも

渋谷すばるくん、
本当におめでとうございますキラキラ
末永くお幸せに♡♡







でも…
何故すき焼き???笑