やっぱり
まるちゃんの歌声イイ~!!



いきなりすみませんあせる
私は昔からまるちゃんの歌声が
とても好きなのです♪

そして今回、
ボイトレして
さらに魅力が増して
レベルアップしてて
本当にヤバいんですけど(≧∇≦)

完全に個人の好みになりますが
この
「キミトミタイセカイ」の曲に
すごく合ってると思う!!

ヨコも
まるちゃんがすごく良いって
∞キャストで言ってたけど
本当にそう思う( ˊᵕˋ )


前に「関ジャム」で
まるちゃんがミュージカルの
何か←の曲をセッションした時

まるちゃん、
ボイトレとかしたら
もっともっと上手くなりそう!

なんて素人が
偉そうに思っていたのであせる
本当に嬉しい♪♪


あと、
これこそ偏った
個人的意見にはなりますが
ずっとすばちゃんが
メインボーカルとして
歌っていたけど

みんな上手いから
その曲に合った歌声のメンバーが
メインで歌っても良いのにな…

って
前から言ってたもんで(^^;;

これからはそれも
有り得るって事なのかな?
って
ちょっと期待しています(*´∀`)


一番最初にこの
「キミトミタイセカイ」を
聞いた時
これまで何年も
エイトの曲を聴いてきてるのに
一瞬、誰が歌ってるか
わからない所があったくらい
みんなレベルアップしてて
本当にすごいよね。。。



「関ジャム」放送後に更新された
安倉さんのブログも見ました。

もう、
また号泣でした(ノД`)

この曲は
本当にいろんな方の
たくさんの愛が詰まった曲ですね。

関わっている全ての方に
本当に感謝です。




もう、
これだけでも
胸いっぱい
お腹いっぱいになってるのに

初のインスタライブあるし
「Oclub」始まるしで

たっちょんは
頭から出さないと
パンクするのかもですが

私は
幸せが盛り沢山すぎて
パンクしそうです(º∀º)


本当にありがとう~!!!






今日の
「知ってるワイフ」も
せつなかった。。。

また
良いタイミングで
「キミトミタイセカイ」が
流れました♬︎


どの世界でも
妻をモンスターにしてしまう
相変わらずな元春くん汗

そうじゃないでしょ…
って思いながらも
スーツ姿が前も後ろも
超絶イケメンすぎて
ドキドキしてまう~♡♡



なんだろ。
何度人生をやり直しても
どんなに離れようとしても
運命の人とは繋がり
惹かれあってしまうもの
って事ですかね。。。


んーーー
どこもここも上手くいかなくて
せつなすぎて
平和な元春くんの妹夫婦に
なんかホッとしてます(笑)





明日の
Mステからの
インスタライブ♪♪

楽しみすぎる!

職場の人にも
インスタライブ
チラッと宣伝してみました。
見てくれそうです(^^)



今日
エコバッグの出荷完了メールが
届きました!

楽しみ(ノ´▽`)ノ♪