9月10日火曜日ゆめ | ftの出来事ブログ

ftの出来事ブログ

デモトレの備忘録としてメモ的に、また要約筆記を通して難聴の勉強についての備忘録として活用しています。そのほか書くことがある日は、日常の出来事を書いたりしています。
つまり株トレと書いていますが、まとめると雑記ブログみたいなものです。

火曜日

晴れ

 

 

 

 

 

晴れて暑い日。

 

早朝のすき間時間に散歩して

帰るとシャワーを浴びるのが気持ちよくてはまっています。

 

朝方に夢を見ました。

 

真っ暗な時に散歩していて、

一個の家の事務所が徹夜で仕事していて

明りがついていました。

 

が、仕事が丁度終わったのか

突然明かりが消えて、

 

真っ暗になりました。

 

真っ暗はよくないので、

走って帰ろうとしたら、

 

誰かが走ってきて

 

取っ組み合いになって

なんだこの野郎

やるんか

 

などとどなろうとしたら声が出なくて,

うまくしゃべれない。

 

もごもご言うだけで。

 

そこで、

何回も声を張り上げようとしても、

なかなか声が思うように出ない笑い泣き

 

ので何回も同じことを言おうと頑張る。

 

なにかの拍子に目が覚めて

 

夢だったのかと。

 

大きな声を出すなと叱られて。爆  笑

 

暗いうちに散歩はしないので、

実際そんなことは起こらないのだけど。

 

 

 

オチ無し

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

家の中ではスリッパをはいていましたが、

最近は部屋の中でスリッパをはかなくなりました。