9月6日金曜日行動の話 | ftの出来事ブログ

ftの出来事ブログ

デモトレの備忘録としてメモ的に、また要約筆記を通して難聴の勉強についての備忘録として活用しています。そのほか書くことがある日は、日常の出来事を書いたりしています。
つまり株トレと書いていますが、まとめると雑記ブログみたいなものです。

金曜日

晴れ

 

 

 

 

早朝の空はこんな感じ。

 

 

 

朝は涼しいニコニコ

 

 

毎日何かがあるわけではないけど、

 

なにかで成果を出したいと思う目標があったとしたら

継続して行動することが必要です。

 

継続するということは難しいのですが、

何事も継続するから身につくし、

 

失敗もあったり

次はこうしよう、と改善できるのは、

やっぱり行動しているからこそ、

そういう発想が出てくるわけで。

 

行動をしていなかったら何の問題も起こらないわけで、

 

つまり変わってないということ。

 

変わらないということは、現状維持だから

目標も達成できるわけがないので。

 

ちょっとずつでもいいから

行動することが大事。

 

毎日なにかしら

忘れないように

ちょっとでもいいから行動しておくと、

明日につながるニコニコ

 

 

イベントバナー